中年男の一言 「ヒデの日常」

サイクリング・キャンプ・トレッキング・釣り等を通して北海道の自然を紹介、カメラはニコンD7100がメイン。

自転車通勤

2013-11-05 19:50:47 | 雑多なもの
無くなると決定している職場に通うのは気分が乗らない、
写真を撮る趣味があって良かったと思う。

バイクはもう乗らないけど自転車はまだまだいける。


発寒川


ツタがある家に憧れます。


円山公園








RICOH デジタルカメラ GR DIGITAL IV 175720
リコー
リコー



人気ブログランキングに参加しているんだよ。
(「Ctrl」+クリックで、ページを変えずに投票できます!)
写真日記 ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今期最後のツーリング 「朝... | トップ | ニコンDf »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自転車の冬眠。 (北の旅烏)
2013-11-06 08:29:45
昨日、市内の紅葉あふれる公園巡りを最後に今年の
逃避行は終演を迎えました。これから半年、愛車の
点検&整備を室内で(隠れ家)取り行なう予定です。
分解は無理なので泥を拭い油を注して磨こうと考え
ています。初雪予報が出るいま時期、自転車に乗れ
ない淋しさが毎年ありましたが今回からずっと側に
置いておけるのでめっちゃ安心です。(^^)
返信する
北の旅烏さんこんにちは (ヒデ)
2013-11-06 12:17:43
天気予報に雪マークが入るようになりました、自転車も
もうすぐ冬仕舞いですね。

そう、室内に自転車を持ち込んで整備とか改造とかを
するのが又楽しいのです。
私はこの冬を利用してドロップハンドルに改造しよう
かとたくらんでおります。
返信する

コメントを投稿

雑多なもの」カテゴリの最新記事