中年男の一言 「ヒデの日常」

サイクリング・キャンプ・トレッキング・釣り等を通して北海道の自然を紹介、カメラはニコンD7100がメイン。

貧乏暇無し

2011-01-31 21:31:01 | 雑多なもの
人が少ないので多忙です・・・でも今の世の中こんなもんですよね。

忙しいのは結構なことだと昔は言ってました、だけども今はちょっと
違うと思いますよ。

バブル景気の時は忙しいけど金はあった。

今は忙しくても貧乏な人間が増えました・・・貧乏暇無しってやつです。

すなわち、お金を使わない(使えない)人が増えすぎました。

遊ぶ余裕が無い・・・

「好景気は無駄遣いで成り立っている」というのが私の主張。(他の誰か
も言ってたか)

だから今は不景気。

言いたくないけど・・・これから先もっと悪くなると思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石狩平原スキー場 | トップ | 目が遠い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑多なもの」カテゴリの最新記事