労組書記長(←元)社労士 ビール片手にうろうろと~

労組の仕事している勤務社労士がもしや誰かの役に立ってるんかな~と思いつつ飲んだくれて書いてるっす~(* ̄∀ ̄)ノ■☆

出勤前Surfing、昨日の大混雑のストレスを解消するために~😁ペラペラ腰波ながらロングライド出来るのよ🎵

2023-07-03 | 脱線編1 波乗り報告🏄 地元平塚(湘南Boyやで~)

【🏄3-68 JUSTICE CROCODILE SKIN IN.STA 6'3"】【3 💪2-34 LiFETiCK Cinning(asist39kg) LowRow49.5kg NallowGripLatPullDown45kg LegRaize CrunchOnPole】出勤前Surfing、昨日の大混雑のストレスを解消するために、頑張って早起きして
午前5時前から入水。


 波はもも~腰のペラペラ~ながら、ほぼ無風で、満潮③時半の大潮引き、となると引いているときのダンパーラインあたりがちょうどピークになって、ショアブレイクまでメローに走れるねん。


 干潮頃に入った機能の波よりよっぽどいい波。
出勤のためのタイムリミット6時まで、ライト、レフト、両方ともけっこうロングライド出来たわ~😁
今朝の会話の主なテーマは「平塚の七夕、昔は凄かった(ひどかった)」昔はもっと長くやってたよねby朋香プロ、大阪弁の俺に聞くなby俺、「ロングボーでも折れる、しかしなんとスポンジボードも折れる」でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どピーカン🌞真夏突入で大混... | トップ | ブレス あの波の向こうへ ス... »

コメントを投稿