労組書記長(←元)社労士 ビール片手にうろうろと~

労組の仕事している勤務社労士がもしや誰かの役に立ってるんかな~と思いつつ飲んだくれて書いてるっす~(* ̄∀ ̄)ノ■☆

どピーカン🌞真夏突入で大混雑やんか~っ💦もはや誰の波かわから~ん😱なダンパー気味な腰🌊 Alleeで男前になって’当社比)夜はワイン酒場で飲んだくれ~🍷

2023-07-02 | 脱線編1 波乗り報告🏄 地元平塚(湘南Boyやで~)

【🏄2-67 JUSTICE CROCODILE SKIN IN.STA 6'3"】【2 💪1-33 LiFETiCK BenchPress65kg WideGripBenchPress50kg DFly16kg SitUp AbdominalM49.5】昨日とは打って変わってどピーカン🌞
砂浜も暑くて、サンダルなしでは歩けないで~、びーけーふぉー👣
今シーズン、初トランクス&たっぱやで~🌻


 弱いサイドオン、波は腰ながらめっちゃワイドなトップからのダラダラ~でほとんど走りしろない。
しかもとんでもない混雑でもうしっちゃかめっちゃかでピークから乗ったつもりであっても、もはや誰の波かわから~ん😱
駐車場もほとんど満車やし、やばい💦


 大潮で引きいっぱいの頃に入ったから、ミドルの浅いところでダンパーになってしまうねんなぁ。
もうちょっと早起きして潮上げているうちに入っておいた方がよかったかも。


 しばらくしたら風が南に振ってきてうねりがザワザワになってきて、もうまともに乗れる波ないやんか~ってことで本日終了。
いっそのこと、こんな日は日暮れ前に入った方が、空いてて良いってシーズンになってきたな。



 夏になると行きたいのは「BEACH BAR SUCCA」(神奈川県平塚市高浜台33−1)
朝ご飯が遅くて、波乗りも混雑のせいであんまりがっつり出来てなかったから、空腹ではないので、自分はポテトフライチェダーチーズと平塚の地アジフライ、友人は平塚地サバ出汁和風サバカツカレー。
めっちゃレベルが高いビーチバレーの練習を見ながら、ごめん、ちょっとだけ👙も愛でつつのランチは平塚の夏だわ~🎵




 夕方、荒井さんとこの「Allee」で、真夏仕様に男前にしてもらって、ほんで、「ワイン酒場 イザヴィーノ 」(神奈川県平塚市紅谷町5−3 みやまびる 2F)へ。
③種のタパスでは、枝豆のなんとかと牛すじのなんとかとたたきキュウリのなんとかを選択、舞茸のフリットに海老と茸のアヒージョ、そして「究極のTKP(玉子かけパスタ)」で満腹っす🐽

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨で激オンショアだったが... | トップ | 出勤前Surfing、昨日の大混雑... »

コメントを投稿