労組書記長(←元)社労士 ビール片手にうろうろと~

労組の仕事している勤務社労士がもしや誰かの役に立ってるんかな~と思いつつ飲んだくれて書いてるっす~(* ̄∀ ̄)ノ■☆

波な~いっ から夕方の汐が引いた頃を狙ったけど、波が無いのものは無いっ(ToT) 昨日は目黒川で花見したが、ちょっと早かったか!

2019-03-30 | 脱線編1 波乗り報告🏄 地元平塚(湘南Boyやで~)

【33 Grommet Simple Retro Fish 5'11"】【D7-22 LatPullDown55kg MLowRow55kg Crunch】【Run23 7.01km 42:46 湘南銀河大橋】 波が無い…、朝はたぷたぷやから、夕方の引いた時を狙う事にして、映画観てフィットネスクラブに行って時間を潰して、満を持しての入水のはずが…( 。-_-。)


 膝setももあるかな~、黒マンション前だけ砂が付いててなんとか割れるが、続かないわ~。
パタパタしたり、ゴリゴリしても、走れないものは走れないの(ToT)


 ちゅうよりリペアしてないクラッシュにキッチンテープ貼って誤魔化していたそのテープが剥がれてきてしまって、気が気でない。
やもんで、最後にそこそこ岸まで乗れたの波があったので(ほぼ、まっすぐやったけど)脱水や~、( ̄0 ̄)チーン


 昨日は、仕事帰りに目黒川へお花見に~🌸



 まだまだ五分咲きかな、ここって散り始めに桜の花びらが川にピンクの絨毯になるころが素敵なのかも~、去年来た時がまさにそうやったから!
ちょっとタイミング的に早すぎたわ、その頃に美女と行きたいな~♥
ってことで、花より🍺的な…花よりタンドリーチキン的な…。



 ほんで、去年気に入ったお店、「韓無量」に今年はまっすぐロックオン!「焼きます!」



 店も店員さんも料理もとっても韓国丸出しのこのお店は、大繁盛で、自分たちはギリで予約なしで座れたが、その後来店の皆さんはみんな満員御礼で断られたからな~、満腹、美味しかった~♪
で、今日のお昼は、無性に食べたくなったので、中華大陸にてチャーハン、ちょっと今日のは若干焦げてて残念やったかな。
神奈川県議選、平塚選挙区は、定数を超えなかったから無投票当選になったのか、残念、平塚、しかし#立憲民主党 が一議席を確保。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雇用関係助成金の不正受給対... | トップ | ライトがとってもロングライ... »

コメントを投稿