労組書記長(←元)社労士 ビール片手にうろうろと~

労組の仕事している勤務社労士がもしや誰かの役に立ってるんかな~と思いつつ飲んだくれて書いてるっす~(* ̄∀ ̄)ノ■☆

沖縄での3日間は自由時間なく波乗りはなかったから、今日はかなり弱い波ながらさくっと出勤前Surfing

2023-10-23 | 脱線編1 波乗り報告🏄 地元平塚(湘南Boyやで~)

【🏄10-124 CATCH SURF ODYSEA LOG 7'0"】今朝は少しゆっくり目出勤やから波乗りするぞって気合い入れて起きたが、LiveCameraで見るとかなり弱々な小さめ🌊でちょっと悩む。
しかし昨日までの沖縄では、金曜が砂辺フラットながらスーサイド腰~腹、土曜がサイドオン強めのややジャンクながら肩、日曜が整って腰~腹やったにも関わらず、孫2号&孫V3に自由時間を与えてもらえずww、No Surfingやったから、海には浸かりたい💦


 で、浮力たっぷりODYSEA LOG 7'0"にて浜へ~。
波はたま~~~にももがあって、うねり弱いけどこれならなんとか乗れる。
とは言え、set間隔は長いよ、気を抜いたら寝そうになるよ~💤


 1本、めっちゃグーフィーでめっちゃごりごりロングライドできた波があって、これが今日のベストウェーブってことで😊
それを見て数人、俺のいたとこに寄ってこられたけど、ごめん、もうそんなグーフィーはなかった…。
🗻の冠雪はまだまだ富士山らしくはない。



 今夜は、うちの友好産別で長年お世話になってきた方が先日の大会でご退任されたので、その産別組織の委員長と新書記長にも来て貰って送別会@個室和食東山 新橋店(東京都港区新橋2丁目14−3 レンガ通り会館 8F)
前菜 南瓜豆腐(海老芝煮 渋皮栗 隠元 胡麻クリーム)、造里 鮪 紅景鯛(妻一式 昆布醤油)、温物 スープ蒸し(翡翠銀杏 大山鶏 かき百合根 椎茸 切り餅 クコの実)、肉物 黒毛和牛サーロインステーキ(A4等級使用 玉葱 エリンギ茸 防風 完熟柚子胡椒 和風ソース)。



 自分がこっちに来て11年間、一緒にめっちゃ仕事してきた。
彼のブルドーザーみたいに突進して運動の風穴を開けていく後ろを付いていきながら、自分は自分の持ち味で様々に仕事をいっしょにやってきた。
彼が勇退するとなると、産別を越えてやっていかなあかんことは変わらないながら、それぞれの役割が変わっていくと思われる。
さて、どうすべか…。
日本酒は白鹿緑風楓、強肴 蟹酢甲羅盛り(宝薐草 林檎酢ジュレ)、食事 絹女稲庭うどん鯛潮豆乳仕立て、甘味。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄孫2号V3Dayの3日目、年末... | トップ | 録画したテレビ放映の映画と... »

コメントを投稿