労組書記長(←元)社労士 ビール片手にうろうろと~

労組の仕事している勤務社労士がもしや誰かの役に立ってるんかな~と思いつつ飲んだくれて書いてるっす~(* ̄∀ ̄)ノ■☆

沖縄孫2号V3Dayの3日目、年末年始までお別れだ~😂 ミミッキュは、この子のところにだけは来たくはなかったって泣いてると思われる…。

2023-10-22 | 脱線編3 家族のこと


 婿殿じいじばあばと、自分は今日が沖縄最終日。
公園に行こうと思っていたけど、なんでかライカムへ行くこととなった。



 孫2号は昨日も妻にポケモンのぬいぐるみ「アローラロコン」を買ってもらったのにもかかわらず(じいじのカードで買ったよ~とのこと😓)、今日もライカムのポケモンセンターでもう一つ「リオル」を買ってもらい、さらにV3は姉ちゃんよりちょっと大きい「ミミッキュ」を買ってもらってる…両ばあば、甘過ぎ…😞


 自由人たちは…



 しばし屋上で放牧して、ちょっと疲れさせて、なんとか昼ご飯に持ち込んだが…V3はぜんぜん疲れておらず、お腹も空いていないのか傍若無人の怪獣っぷり😱


 次女が婿殿じいじばあばと自分を空港行きの高速道路バス停まで送る際にも「自分も連れてけ~」って大暴れしたながら、次女が部屋に帰ると爆睡していたとのこと。
はぁぁ、怪獣、おそらくミミッキュは、この子のところにだけは来たくはなかったって泣いてると思われる…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄孫2号V3Dayの2日目 孫2... | トップ | 沖縄での3日間は自由時間なく... »

コメントを投稿