労組書記長(←元)社労士 ビール片手にうろうろと~

労組の仕事している勤務社労士がもしや誰かの役に立ってるんかな~と思いつつ飲んだくれて書いてるっす~(* ̄∀ ̄)ノ■☆

沖縄Day4 砂辺コーナーはさらに下がってset膝 さ~て、仕事しごと~っ👔

2023-04-24 | 脱線編1 波乗り報告🌊 アイランド

【🏄11-38 WATER RAMPAGE BIG SPACE FISH 6'2"】今朝も砂辺コーナーへ。
波はさらに下がってset膝~😢
この時期は仕方ないながら、でも、次女の部屋から車で10分で来れる砂辺で波乗りできるのはほんと楽ちんなんで、ま、3日間ともここで入れたからええか~。


 入ったときはピークももくらいでそこそこ走れる波が入っていたけど、その後、ピタッと波が入ってこない時間があって(30分くらい?)、その後は膝波ばっか。
最後の波が上手く繋がってほぼほぼ岸まで走れてしまったので、もうそのまま脱水。
ところで、防水コンデジ(RICOH WG-30)、端子の所のカバーを閉め忘れてしまっていて、完全に水没してしまった~😭
さ~って、次女の部屋に帰って(孫達は保育園に行ったので会えない)、10時30分~12時に1本、国土交通省に関連するWeb会議に出席して、レンタカーを返して、仕事会場の那覇のホテルへ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄Day3(孫2号&V3day2) ... | トップ | SNSに載せているランチ等の記... »

コメントを投稿