労組書記長(←元)社労士 ビール片手にうろうろと~

労組の仕事している勤務社労士がもしや誰かの役に立ってるんかな~と思いつつ飲んだくれて書いてるっす~(* ̄∀ ̄)ノ■☆

ブログ記事のカテゴリーが30から100に増えたので整理してみた

2019-05-15 | 脱線編7 その他

【Run5-36 5.39km 34:36 舞子公園】 昨日から、シーサイドホテル舞子ビラ神戸に来ていて、金曜の朝までここに缶詰になってお仕事中。
ところで、gooブログでのメインブログ「労組書記長(←元)社労士 ビール片手にうろうろと~」のカテゴリー、以前は30までしか作れなかったが、先日の編集画面のリニューアルに伴ってだと思うが、100まで作れるようになっていた。
で、それならと、いくつかのカテゴリーを分割してみた。


 書記長社労士としての記事はそのままにして、それ以外のとこを分割。

「脱線編1 波乗り報告 北海道・東北(18)」を、北海道(11)と東北(7)に。
「脱線編1 波乗り報告 アイランド・海外(40)」を アイランド(26)と海外(14)に。
「脱線編2 サーフィン(459)」から抜き出して「脱線編1 波乗り報告 1990~1997年(85)」を新設、そのほかの記事は、脱線編2 サーフィン(サーフボード)(33)、脱線編2 サーフィン(アイテムのこと)(65)、脱線編2 サーフィン(気象・自然)(69)、脱線編2 サーフィン(波のない日)(40)に分割。
脱線編2 サーフィン(その他)(167)とに分割。
脱線編3 家族のこと(92)、脱線編6 御朱印(14)を新設。
「いい映画観てますか?(653)」を、いい映画観てますか?(邦画)(201)、いい映画観てますか?(洋画)(405)、いい映画観てますか?(アジア)(17)、いい映画観てますか?(アニメ)(30)に分割。
さらに「大阪人(ついでにガンバ大阪のこと)(57)」を新設。

 これで何か便利になるのかというとそうでもないのやけどね…ってのが悲しい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年4月の身体鍛えな編(身... | トップ | 私鉄総連は、自治体議員団会... »

コメントを投稿