時を紡いで

手芸や町歩きなどを楽しんだり日々の思いを
書いています。
神戸からの発信です

みーみは内弁慶なのよ~

2013-09-29 00:58:26 | みーみーのおもちゃ箱

      

                                           にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村
               
                                           先に投票頂けるとうれしいです

 

        みーみは妹が今年の6月に保護したニャンコです

       あまりに可愛いので写メールしてきたのをhirugaoが編集しました。

       そして日曜日がみーみの日になりました。

 

         

              誰か来た~

              内弁慶なみーみちゃん

    

 

       

        誰もこないな、よしよし

        ちょっとそこまでお出かけしようかな。

 

       

        みーみちゃん  それはないでしょ。

          娘夫婦と孫たちが遊びに来たんだけどひどい人見しり~

           う~  ふ~   シッポがブラシ状

 

         やっと帰ったわ。

         リラックス~~

 

        

        カりカリを食べて

 

        

         ここ落ち着くのよね~

         みーみちゃんは内弁慶だね。

         皆が帰ったら、わがもの顔で 家の中歩いていたね。

 

        

        

        お花も綺麗に咲いたね。

 

        

           夜明けが随分遅くなりました

          川の向こうからの日の出の美しいこと・・・・

       

 

 

         
                

         やれやれ・・・

         静かになったから アタチ  いいお顔してみたわ。

         このデニムのマットは神戸のおばちゃんが作ったのだって

      

                   

                         にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ    にほんブログ村

                       コメント・投票ありがとうございます
  


最新の画像もっと見る

43 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2013-09-29 04:43:01
おはようございます

みーみちゃん・・・
前は捨て猫さんだったんですね。

どれもお写真の写りがよくって
ナイスショットばかりです(*^_^*)b

内弁慶なところも、魅力のひとつだと思いますよ♪
ご家族の方の前が1番落ち着けて
自分を出せる場所なんだと思います^^
返信する
Unknown (らるむ。)
2013-09-29 05:28:11
みーみちゃんおはよう
ほんと、みーみちゃんはミーにそっくりね
窓際の、好奇心を持った顔つきなんかそっくりすぎです
みーみちゃんはあまり大きくならないでね~
うちのミーさんは5kg以上あるのでかなり重たいです
返信する
みーみーちゃんの日 (古都人)
2013-09-29 06:02:33
みーみーちゃん
 お早う
今朝はみーみーちゃんの日やなあと思って
お訪ねしましたよ
内弁慶とのことですが
その方がいいよね
日曜日だけですがみーみーちゃんの可愛いお顔と
姿を見せてもらって仄々優しい気持ちになりますよ
何時までもいまのままでいて欲しい・・・は
無理でしょうね
 hirugaoさん今日と明日出かけます
明日は遅くなりますか゛
投票だけはさせて下さいね!
返信する
お早うございます。 (マーチャン)
2013-09-29 06:15:03
みーみーちゃんが、
すっかりと我が子になりました。
もう家族の一員でしょうね。
可愛いし見てても癒されるしで、
お世話してても楽しいでしょう。
また綺麗に撮り込んで見せて頂いて、
よけいに可愛くて堪らないです。
今朝もいい画像を有難う御座いました。
けさはイベントに出かけます。
返信する
みーみは内弁慶なのよ~ (安人(あんじん))
2013-09-29 06:54:18
良い顔のみーみーちゃん
最後の写真  素敵です  良い顔ですね

今日はちゆきちゃんライヴが横須賀芸術劇場で::
行ってきま~す

ポチ(*^^*)
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-09-29 07:01:25
おはようございます
みーみーちゃんすっかり大きくなって
あどけない顔して、可愛くなったネ 

今朝も、ちょっと冷え込んで寒いくらいでしたよ
返信する
み~みちゃん (幸せなさち)
2013-09-29 07:02:07
hirugaoさん、おはようございます

いつみても可愛いですね~
愛情いっぱいに育てられて、奇麗な猫ちゃん

野良ちゃんがやって来るけど
精いっぱい可愛がって育てる予定です
先ず、名前をつけなきゃね
いい名前、ありませんか(^_-)-☆
返信する
Unknown (もり)
2013-09-29 07:52:32
みーみちゃんとデニムのマットのツーショットが素敵です。
雲が多いですが、今朝の東京の青空も素敵です。

良い一日でありますように
~ぽち
返信する
みーみーちゃんは (花ぐるま)
2013-09-29 08:06:47
人見知りがひどいんですね!
でもとってもかわいいニャンコです
カリカリが大好きなミーミーちゃん、
写真も上手に撮られましたね
返信する
Unknown (FREUDE)
2013-09-29 08:37:19
昨日宮崎県道142号線を走行しておりましたが
山の中のとうてい近くに人家のあるように見えない場所でみーみちゃんにそっくりの猫が前を横切りました

まったくの偶然ですね
でも、自分で餌を取って生きているのでしょうね
返信する

コメントを投稿