時を紡いで

手芸や町歩きなどを楽しんだり日々の思いを
書いています。
神戸からの発信です

おてんばみーみのアルバム  

2013-09-08 00:58:38 | みーみーのおもちゃ箱

                      

                           にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ にほんブログ村                        

                           最初に投票していただけるとうれしいです

 

        

 

            今日は日曜日またまたみーみの日です

         みーみ、見つけた!

              妹が飼っているニャンコで写メしてきたのを編集しました。

         見るごとに大きくなってきました。  保護されてから3ヶ月過ぎたくらいかな。

          こちらのPCにも沢山の写真が貯まったのでアルバムでも作ろうかな。

 

       

 

         だ、誰か来た~

        脱兎のごとく家に帰って来ます。

 

         

         出入り自由のみーみちゃん、「かあさん ただいま~   」

       

       みーみ、危ないよ~

       目を離すとすぐにナイロン袋に入りこみ大暴れ。

 

 

          

        ひと休み~

 

        

        何処入っているの?

 

       

       あい布団を用意していたらちゃっかり寝ているみーみちゃん

 

       

        みーみ、見てごらん!

      

        

        お友達と能登半島に旅行に行ってきました。

        みーみはお留守番

        お父さんはこの日のために休暇を取りました。

             *       *

        ねこってこんなに可愛かったかな?

        ますます溺愛です。

 

 

       

       みーみが初めて家に来た時の毛布です。

       すっかりお姉さんの表情です。

        かあさんの気持ちが伝わるきれいな子になってきました。

        ねぇ!みーみちゃん

        かあさんの所の子になってよかったね。

 

       

                            にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ    にほんブログ村

                           みーみに投票してやってね   


最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 みーみchan (▼愉快な仙人▼)
2013-09-08 01:49:20
おはようございます!
みーみchan 可愛らしくなって行きますね!
妹さまも 写真と文がお上手ですね!
沢山 P★を差し上げたいところですが・・・何回クリックしても 無効なんですよね。 一日一回 ワンクリック!
返信する
Unknown (siawasekun)
2013-09-08 02:00:48
みーみちゃん
、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。
眺めて、心和みました。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (ニノうめ)
2013-09-08 04:45:57
おはようございます

わ~!なんて可愛らしいネコちゃんなんでしょう。
まん丸のお目々や、お鼻のブチに愛嬌を感じます♪
この子がお家にいたら
それだけで幸せな気分になりそうです。

保護されるまでは心細かったでしょうと思いますが、
心優しい飼い主さんに迎えられて本当によかったな~と思います(´ω`)


いつもブログのご訪問、
あたたかいコメントを寄せて下さりありがとうございますm(_ _)m
返信する
Unknown (山小屋)
2013-09-08 04:49:31
ますます、かわいくなっていますね。
hirugaoさんも欲しくなったのではないでしょうか?

でも生き物を買うということはたいへんです。
何日も留守にできないようです。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2013-09-08 04:53:23
おはようございます♪
今日はみーみちゃんの日ですね。
大事に育てられている様子が
写真から伝わってきます。
可愛いですね☆~
返信する
みーみーちゃん (つちや)
2013-09-08 05:25:56
お早うございます
可愛いみーみーちゃんですね。
日毎に成長が伺えます。

今オリンピックが東京に決まりました。
ラジオを聴きながら興奮気味です。
オリンピックまで頑張って居たいですね。
返信する
Unknown (FREUDE)
2013-09-08 05:50:31
5年前だったか、七尾市から橋を渡って、
能登島で仕事をしてきました
和倉温泉を目の前にして、旬の魚にありつけません

ゆっくり温泉に浸かりたかった思いを
記憶の中から引っ張り出してしまいました
返信する
みーみーちゃんの日 (古都人)
2013-09-08 06:03:07
hirugaoさん
 おはようございます
「お母さんの家の子になってよかったね」
全く同感です
本当にみーみーちゃんは幸せ者
こんなに大切にしてもらって
みーみーちゃんもそれがよく判っていますね

みーみーちゃんを通して妹さんご夫婦のお人柄
精いっぱいの愛情が感じられて
仄々好い朝になりました
日曜日はみーみーちゃんに投票です!
返信する
Unknown (キッツCat)
2013-09-08 07:33:40
みーみちゃんのおめめ
キトンブルーからゴールドのおめめにかわりましたね(^^)v
にゃ~ってないているところ
わたしにはママ~、おやつ、ちょうだい(=^~^=)
に見えましたよ(^^)

あし@は便利っこいです~♪
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-09-08 07:45:31
おはようございます
みーみーちゃん、大きくなって
益々可愛くなりましたね~

オリンピック決定おめでとう~
返信する

コメントを投稿