時を紡いで

手芸や町歩きなどを楽しんだり日々の思いを
書いています。
神戸からの発信です

 家の近くのパン屋さんでお茶しました〰♡  (忙中閑ありです)

2016-12-30 06:18:15 | カフェ・パンやさん

 

          

               インド料理のお店の帰りに家の近くのキタロク・カフェでお茶しました。

             最近はここでお茶することが多いのです

 

        

                 この時はまだクリスマス前でした。

            

                        最近ここは凄く居心地のいい空間になっています。

 

            

                友人は皮が固いシュークリーム

            

               私はシナモンロールだったかな  

        パンを買うとコーヒーが250円の所が150円になります。

 

           

                このところよく行くので気になったお花なんですが名前は?

             今度行ったら種を貰ってこようかな。

               押し詰まってきました、、、でももうパン屋さんは1月8日までお休みです。

      

           にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ  ルーシーとみーみにポチしてね

 

 

 

 

 

 

     

 

 

 



最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (村夫子BUN)
2016-12-30 06:50:14
hirugaoさんは一人でも喫茶店に入られますよね。
若い頃は毎日行きましたが、今は皆無です。
何であんなに通ったんだろう?
何で行かなくなったんだろう?
気持ちに余裕が無いのかも知れません。
返信する
Unknown (姫子)
2016-12-30 06:50:19
こちらのカフェ 可愛い小物や植物が
あちらこちらにあり楽しいですね♪ 
私も こう言うお店好きです
のんびり コーヒーを飲めるのって幸せな時間ですよね
返信する
お茶…♪ (cacocaco)
2016-12-30 07:40:52
おはようございます(^^♪

ご近所に居心地の良い
ちょっとお茶できる空間があるって
すっごく良いですね^^
我が家の近所にはないので羨ましい…笑
パン屋さんっていうのがまた便利^^♪
☆☆
返信する
おはようございます♪ (Junko)
2016-12-30 07:53:38
いいな~!
お店で、のんびりとお茶するのは
気分転換になりますよね。
居心地の良いお気に入りのカフェ。。
私も、そういうお店を見つけたいな~。
応援シマス♪
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-12-30 08:02:07
おはようございます♪
可愛いパン屋さんですね。
お友だちとのんびり過ごすのも
楽しいですよね(*^。^*)
☆~
返信する
おしゃれなパン屋さん (花ぐるま)
2016-12-30 08:17:54
お早うございます
後1日で酉年になりますね

お茶に行かれたパン屋さん、おしゃれな感じですね
家のすぐ近くにもありますが、そこでお茶したこと全くありませんが~
たまにはいいですね
返信する
Unknown (山小屋)
2016-12-30 08:37:57
美味しそうなパン・・・ですね。
食べてみたくなりました。

今年も残り2日です。
今日は買い物に忙しくなりそうです。


返信する
Unknown (里山コウ)
2016-12-30 08:52:15
おはようございます。

このような近場のゆっくりできるカフェが
有るといいですね。
私も近場にこのようなお店が欲しいのですけど
私の家の周りには残念ながら有りません。
返信する
Unknown (阪南市テクノ森田)
2016-12-30 09:18:58
シナモンロールもかたいシュークリームも美味しそう

割引があるんでリーズナブルですね
返信する
年末のご挨拶 (ひろし爺1840)
2016-12-30 09:42:11
 !(*^_^*)!年末最後のご挨拶!

Hirugaoさん、今日は~!
今日は今年最後の投稿をしました。
何時もお越し頂き心温まるコメントや応援を有り難うございました!
来年も本年同様に宜しく御付き合いをお願い致しま~す!
☆最後に☆FaceBookに✔・いいね!

◆(*^_^*)◆来年(酉年)も元気で素晴らしき年である事を祈念いたして最後のご挨拶とさせて頂きます!
返信する

コメントを投稿