時を紡いで

手芸や町歩きなどを楽しんだり日々の思いを
書いています。
神戸からの発信です

悪魔と天使のみーみ  

2013-09-15 00:54:18 | みーみーのおもちゃ箱

                 

                       にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ にほんブログ村      

                      最初に投票頂けるとうれしいです         

 

               

             日曜日はみーみの日です。

       みーみは妹が保護したニャンコでもう3ヶ月たちました。

       

          天使のみーみと悪魔のみーみ

         まいった~最近狩りをしてくるのよ。

         昨日はちょうちょ、  何と今日はカエルよ!。

          

         携帯の写真もなかなか綺麗なものです

 

         

         新聞紙の中に、滑り込みセーフ!

 

 

       

        サツマイモ畑を探索中・・・・

 

 

        

        ドッコイシヨッ・・・・・ちょっと太っちゃったかな?

 

 

        

         おそといきたいにやあ~

         みーみちゃん大きくなったね~

         あなたの最初の写真はこれよ。

     

                                 

 

 

       

        天使のみーみちゃん

        パソコンをしていると必ずそばにやってきます。

 

 

        

         おはよう~

         朝早くから畑にご出勤です。

         これは芋のつるです。

         あくぬきしてからきんぴら風に炒め煮します。

        

         いいな~♪  亡くなった田舎のおばあちゃんを思い出したよ。

 

        

        さつまいも畑です

        そうちゃん 、お芋堀りにきてくださ~い 

        そしてカエルの歌をまた歌ってね

 

 

         

        かあさんの好きな天使のみーみちゃん

        大きくなったね~

        そこにいるだけで家族を楽しませてくれるね。

        

 

                  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ     にほんブログ村

                  コメント・投票感謝しています


最新の画像もっと見る

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siawasekun)
2013-09-15 01:44:04
悪魔と天使のみーみちゃん、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。
ちょっぴり、凛々しいようですね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (ニノうめ)
2013-09-15 04:38:27
おはようございます

なんて可愛らしい寝顔なんでしょう(´艸`*)
ほんわかとした雰囲気・・・まるで天使のようです。
子猫の頃からのお写真と比べると、
随分成長してくれたことがわかりますね~!

こんな子がいたら側にいたら
癒されるだろうなぁ。。。と想像してしまった私です♪
返信する
みーみーちゃん (つちや)
2013-09-15 05:34:29
お早うございます
保護して3月、みーみーちゃんも大きくなりましたね。
いたずら盛り、やんちゃ盛りでお母さんも大変でしょう。
みなさんのご多幸を祈ります。
返信する
Unknown (FREUDE)
2013-09-15 05:59:35
日曜日がすっかり、みーみちゃんの日に定着しましたね
マリオ君ファンだけでなく
みーみちゃんファンも増えたのではないでしょうか

比べるとかなり大人になってきましたね
返信する
みーみーちゃんの日 (古都人)
2013-09-15 06:10:13
hirugaoさん
 お早うございます
みーみーちゃんもすっかり大きくなって
いたずらざかり やんちゃ盛り
何にでも興味を持って毎日が楽しくて仕方ない
そんな様子が微笑ましいです

大切に育てれらているみーみーちゃんの
ほんわかした様子はまるで天使の様です
私もすっかりファンになりました
癒されますね

勿論!日曜日はみーみーちゃんに投票です
返信する
日曜日はみーみの日です。 (安人(あんじん))
2013-09-15 06:16:03
hirugaoさん お早うございます(*^^*)

みーみーちゃん 大きく成りましたよ
日曜日が楽しみですよ

もう狩りが出来るのですか~ 凄い。。

可愛がって育てて貰えて良かったね
ミーミーちゃん・・

ポチ(*^^*)

台風の方は大丈夫でしょうか?
お気をつけて下さいね
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-09-15 06:24:45
おはようございます
大きくなりましたね、みーみーちゃん
二枚目の写真を見て驚きました
いまに、すずめや、小さなネズミを捕り、見せに
持ってきますよ うちのシロチャン、ちいさな蛇を
持ち込んで来て、ママさん悲鳴を上げてましたよ
返信する
Unknown (もり)
2013-09-15 06:38:21
狩りをするのは若くて元気な証拠、うちもセミやスズメや、、、てんやわんやでしたが、その割に大した成果はありませんでした(笑)

ところで、昨日14::00前にいただいたコメントはhirugaoさんだったでしょうか? by hとなっており、内容は

こんにちわ~ 今日は孫の保育園の運動会でした。
楽しそうに踊っていました。
応援です!

でしたが、h 一文字ならHさんと言う方もいて、孫もいます。この方なら初めてのコメントです。

お手数でも回答をお待ちしてます。

~ぽち
返信する
みーみーちゃん・・・♪ (cacocaco)
2013-09-15 06:44:32
おはようございます

うわぁ~♪
3ヵ月でこんなに成長するのですね
好奇心旺盛なみーみーちゃん・・・
とっても活発な子ですね
どきどき驚かされてるみたいだけど・・・
やっぱりみーみーちゃんは天使
可愛ぃ~~
返信する
Unknown (山小屋)
2013-09-15 06:48:32
もう3ヶ月ですか?
見違えるように大きくなりましたね。
これから先も楽しみですね。

台風が近づいているようです。
大雨に気をつけてください。
返信する

コメントを投稿