時を紡いで

手芸や町歩きなどを楽しんだり日々の思いを
書いています。
神戸からの発信です

白猫のお姉さん

2019-12-23 00:00:01 | ニャンコ

       

       白猫お姉さんから写真が届きました。  右は子供のマル君とお母さんの白ちゃんです。

       お姉さんが結婚されるとか・・・

       ダンナさんも猫好きさんらしくてよかったね~

 

      

       これはまた福ちゃんとお母さんの白ちゃんです。

       母さんは少しも大きくならないのね。

 

      

        これは白母さんが4匹の赤ちゃん産んでお姉さんのところに連れて来て

        育てていたところです。

        お姉さん、色々あったけれどおめでとうね。

 

 

       にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ                     

           ルーシーとみーみにポチお願いします



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-12-23 00:13:55
お母さんにゃんちゃんより
子供の方が大きいんですね♪
ノビのお母さんも小さいお母さんでした。。。
ノビの方が親みたいでしたよ
返信する
ポチ:ポチ♪ (ゆーしょー)
2019-12-23 00:37:50
こんばんは。
きれいな白猫ちゃんですね。
四匹も赤ちゃんを産んだのですね。
返信する
Unknown (サイモン)
2019-12-23 00:46:15
これはこれは♪

ペットロス(堪えました!)のリハビリには最高の白猫さん達♪
飼い主のお姉さんにも福を呼び込んだようですね。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-12-23 05:48:01
おはようございます♪
白猫ちゃんたち
可愛いですね(*^▽^*)
☆~
返信する
Unknown (つちや)
2019-12-23 05:53:49
お早うございます
綺麗で可愛い子猫ちゃんたちです。
先日、山の霊園へ行った時に野良に出合いました。
野良猫と飼い猫では大差がありますね。

返信する
白ニャンコ (花ぐるま)
2019-12-23 07:48:08
白いにゃんこのお姉さんは独身だったんですね

可愛いにゃんこをたくさん育てられて~今度御結婚されると聞くと嬉しいですね

そういえば最近はノラちゃんが居なくなりましたね
みんながちゃんと飼うようになった証拠でしょうね
返信する
Unknown (山小屋)
2019-12-23 08:19:45
白猫のお母さん・・・
子だくさんで子育てもたいへんなようです。

返信する
Unknown (kazuyoo60)
2019-12-23 08:22:06
お母さん猫、尻尾を後ろにしたら、もう少しスマートに見えそうですよ。
飼い主さんがご結婚、喜んでおられるのですね。おっぱいをやっている白ちゃん、幸せそうです。
返信する
Unknown (みちこ)
2019-12-23 09:10:42
しろちゃん、お姉さんにかわれて幸せそうですね
返信する
Unknown (由乃)
2019-12-23 13:18:27
こんにちは
白猫さん達、優しいお姉さんに育ててもらって
すくすく育ちましたね
子猫の方が、母猫より大きくなってますね~
職場の子達も、すくすく大きく育ち中w
返信する

コメントを投稿