時を紡いで

手芸や町歩きなどを楽しんだり日々の思いを
書いています。
神戸からの発信です

ルーシーどうしているかな?

2016-03-28 00:16:32 | ルーシーの散歩道

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ      ルーとみーみにポチおねがいします

 

           
            22日のことキャリーをもって玄関を出ようとしたときルーシーは真剣に見ていました。

           かあさん!  どこへ行くの?

            

           

           そうちゃんの声が聞こえるのでちょっと気になり

 

          

          ローズマリーの花が咲いています 

 

           

             この写真はそうちゃんとパパとで自転車を治しています

 

           

            そうちゃんママと散歩してるかな?

 

          

           かあさん、早く帰ってきてね・・・母さんが帰ったときはマリオのように喜んでくれるかな。

           お散歩も1週間もしないとかあさんは大丈夫かな~

           ルーをいい子したくなりました。

           今日のお昼ごろには西宮に帰る予定です。

                                           家政婦さんはおしまいです~♪

          

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ      ルーとみーみにポチおねがいします



最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-03-28 05:53:28
ルーシーちゃんが恋しくて
早く帰りたいでしょうね♪
ルーシーちゃんも 首を長くして待っていると思います♪
大歓迎でhirugaoさんに飛び込んでくる事でしょうね
お気をつけて帰ってきて下さいね
返信する
ルーシーちゃん (つちや)
2016-03-28 06:01:55
お早うございます
ルーシーちャンと春休みのそうちゃんが待って居るのでは?
おみやげをたくさん持って笑顔でお帰り下さい。

でも別れる方は寂しいでしようね。 お元気でね!
返信する
Unknown (ユーアイネットショップうちまる)
2016-03-28 06:29:25
先週は宮崎県。
今週は兵庫県姫路市に行く予定です。

あちこちとよく動きます。
返信する
Unknown (山小屋)
2016-03-28 07:13:24
ワンちゃんもそうちゃんもお帰りを待っています。
気をつけて帰ってください。
返信する
Unknown (由乃)
2016-03-28 07:29:07
おはようございます
ルーシーちゃん
きっと首をなが~くして
hirugaoさんを待ってるでしょう
気を付けてお帰りくださいね
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-03-28 07:29:40
おはようございます♪
ルーシーちゃんは
そうちゃんの家で
お留守番なんですね。
今日は大歓迎してくれますよ(*^。^*)
☆~
返信する
ツーちゃんとそうちゃんが^ (花ぐるま)
2016-03-28 07:32:57
お早うございます
在京のときは殆どお天気が良くなく寒い日でしたね
またいらっしゃいと言うことでしょうね

ルーちゃんとそうちゃんが待っているんですもの~
でも待っていてくれるって嬉しいですね
お気をつけて~
返信する
ルーシー (小紋)
2016-03-28 07:40:51
待ちくたびれて かえったらすぐに 散歩をせがまれることでしょう。お疲れさまでした。東京は いかがでしたか。
東京に行きたいです 31日までの 美術館に。
返信する
Unknown (アトムパパ)
2016-03-28 07:52:10
こんにちわ。

お疲れ様でした~!
ルーシーちゃん、きっと喜んでくれますよ!
返信する
Unknown (もり)
2016-03-28 08:32:15
アッと言う間の上京だったですね!
気温も低く、桜にはタイミングが合いませんでしたが、
想い出がまた一つ増えたのではないでしょうか ^0^/
~☆☆

返信する

コメントを投稿