時を紡いで

手芸や町歩きなどを楽しんだり日々の思いを
書いています。
神戸からの発信です

幸せいっぱい みーみです

2014-01-22 00:52:20 | みーみーのおもちゃ箱

                     にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
                     スナップ写真へ
                   

                    投票よろしくお願いします

 

         

         この手誰の手気になる手~♪

 

                 やはり何の心配もいりませんでした。

                 みーみのことで沢山のコメント頂きありがとうございました。

 

          こんな感じでお家の中を自由に遊んでいます。

          父さんやお兄ちゃんにも可愛がられているんですものね。

                       

                            

                           そして見てください!

                           みーが来たのはこんなに小さくミルクをかあさんにのませてもらっていたのですもの。

                           (これはhirugao家が中古民家を見せてもらいに行った時写した写真です)

 

 

            

             みーにお年玉のキャットタワーです。

             松の木タワーもお庭にはあるのだけれど。

 

            

              興味津々、さあ登っていくのかしら?

 

 

           

            登ったわ~   みーさんなかなか慎重ね。

 

 

           

             登れたね!!

             最近はこの一番上でお昼寝とか・・・・・

 

           

            お外は寒いのでしばらくは炬燵の中かな。

            青空がとてもきれいな日、やはりみーさんはお家の中なのかな?

        

            相変わらず妹の写メールの写真が冴えています(笑)

 

        

                          にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
                           ナップ写真へ

                         コメント・投票とても感謝しています


最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2014-01-22 04:39:02
おはようございます

白く伸びている手・・・
誰のだろう?と一瞬ビクッとしてしまいましたが
みーみちゃんのものだったんですね(*´pq`)
ひょこっと出ている手にも、愛嬌を感じます♪

高くて楽しそうなタワー!!
ところどことにボーダー柄の入っている
デザインもお部屋とよくお似合いですね。

さっそくお気に召してくれた様子でしょうか(´ω`)

返信する
Unknown (るーママ)
2014-01-22 05:49:30
こんにちは!

みーみちゃん。
うふふ。
思わず、本当に幸せだねって。
声をかけてしまいたくなりました。

みんなとこれからも・・・・。
幸せいっぱいに過ごしてくださいね!!

☆☆
返信する
みーみちゃん (つちや)
2014-01-22 06:06:28
お早うございます
先日嶺霊園へ墓参に行きました。
大きな木の下に箱があり小枝を被せた怪しいものが見えます。
帰りに管理事務所へ寄って知らせようと車に乗り込んだら
可愛い子猫がそちらへ飛んでいきました。
子猫の棲みかだったようです。
事務所へ通報することなく帰りましたがこの寒さどうしているでしょうね。
みーみちゃんとは大違いですね。
返信する
Unknown (らるむ。)
2014-01-22 06:28:36
じぇじぇー
みーみちゃん、いくらなんでもお転婆すぎるわぁ~

今日は22日でしたね
キャットタワー使ってるんですね
かわいいな~
うちは巨体すぎてはみ出してしまいそうので、欲しいけど買わずにいます。
外で遊び倒して帰ってくるので、家の中では抱っこで寝てばっかで遊んでくれないんです

うちも2222の記事になってますよ
10時前までにお越しやすぅ~
10時過ぎたら1つ前の記事をご覧くださいニャ

応援☆
返信する
Unknown (キッツCat)
2014-01-22 06:33:28
みーみちゃん、ますます元気にやんちゃ、していますね(^^)v
時計の振子までチョイチョイがカワイイ(´▽`*)
ステキなキャットタワーよかったね
猫さんがいるとその所帯道具がどんどん増えます^^
返信する
キャット (山小屋)
2014-01-22 06:44:06
キャットタワー、初めて見ました。
なかなかアイデアたっぷりの遊具ですね。

今朝は道路が凍って真っ白です。
これから山登りに行ってきます。
返信する
幸せいっぱい みーみです ( 安人(あんじん))
2014-01-22 06:48:42
hirugaoさん お早うございます(*^^*)

みーみーちゃん 大切に育てられてるのが伝わります
みーみちゃん 良かったですね

色々な遊具も揃えて貰って。。

ポチ(*^^*)
返信する
おはようございます (たんぽぽ)
2014-01-22 06:54:07
可愛いですね~
癒されますね
返信する
Unknown (チーちゃん)
2014-01-22 07:29:57
おはようございます♪
時計の振子が気になるみーみちゃん
可愛いですね。
大事に育てられているのが伝わってきます☆~
返信する
Unknown (Luxio)
2014-01-22 07:39:16
おはようございます。
みーみちゃんの様子を見ていますと、
キャットタワーを使い、
こちらによる家の眺めを頼まれている
様子が伺えます。
村に応援
返信する

コメントを投稿