ビタミンおっちゃんの歴史さくらブログ

STU48 音楽、歴史 などいろいろ

◎「W-KEYAKIZAKAの詩」のMV

2017-04-04 22:03:24 | 欅坂46
「W-KEYAKIZAKAの詩」のMV

「W-KEYAKIZAKAの詩」のMV(タイプAに収録)

●ゆりなちゃんがメンバーに出会って、メンバーが増えていって、欅坂46となり、さらに、けやき坂46が合流して、ラストには全員で、未来をみつめる
 3rdまでの様々なMVの振りが入っている、密度の濃いものでございます
 渡良瀬川の「さくら遊園」の土手で撮影


○ゆりなちゃんが歩いている
 メンバーが増えていって、「サイレントマジョリティー」の振り

○「キミガイナイ」の振り
○「手をつないで帰ろうか」の振り

○ねるちゃんがバス停で待っている、「乗り遅れたバス
 入りたいけれど、入れない
 欅坂46に合流したいけれど、躊躇している
 漢字欅のみんなが、ねるちゃんを見る
 よねさんが、走っていって、ねるを引っ張っていって仲間に入れる

○「世界には愛しかない」の振り

○ひらがなけやきが合流して、「二人セゾン」(階段上)と「誰よりも高く跳べ」(階段下)

○平手ちゃんが、欅坂46に入っていないパラレルワールドの普通の学生の自分とメンバーにすれ違う

○平手ちゃんと菅井キャプテン、あかねん副キャプテンがメンバーと合流する

○坂をかけあがって、一列になって、斜め46度上、未来をみつめる

だいたい、こんな流れ

●「OVERTURE No10」、「エンタメ5月号」に特集記事がのってます