ビタミンおっちゃんの歴史さくらブログ

STU48 音楽、歴史 などいろいろ

◎平手友梨奈ちゃん、さくちゃんのライバルにふさわしい?

2016-03-24 00:07:25 | 欅坂46
平手友梨奈ちゃん、さくちゃんのライバルにふさわしい?

欅坂46のデビューシングル「サイレントマジョリティー」のセンター

・まだ14歳(欅坂46の最年少メンバー)なんだ
 とんでもない怪物のニオイがします
 これはやばいことになるぞ!
 AKBGにとって黒船になる

○この娘は、さくちゃんのライバルになるかも知れない

 いや、ぜひ、ライバルになってほしい
 さくちゃんには強力なライバルがいたほうが励みになると

 「さっしーがライバル」と以前言っていましたが、さっしーにはHKTの先輩であるという遠慮があるのではないでしょうか
 だから、ほかのグループのほうがいいように思います