ビタミンおっちゃんの歴史さくらブログ

STU48 音楽、歴史 などいろいろ

◎7.4 THE MUSIC DAY

2015-07-05 09:41:02 | AKB48 HKT48 NMB48
7.4 THE MUSIC DAY

THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ

・AKB48GとAKB48の新曲以外のデータはすべて消去

●AKB48の新曲「ハロウィン・ナイト

・季節外れやん、夏の曲にすればと思うっちゃけど

・曲は、こんなこと言うのも何やけど、これはあかん
 カラオケで歌いたい曲ではないな
 ○○曲とか、酷評されそうや

・ひとりひとり違う豪華な衣装は良いけど、こんな曲に、衣装を作る人がご苦労様なことでございまする


○HKT48「12秒」 九州地方のゆるキャラは、全くと言っていいほど知りません

 HKTの宝石 さくちゃんのファースト写真集「さくら」がついに7.8に発売っちゃん!
 初々しい告知V
 買い増ししようと

 さくちゃんのAKBの新曲の衣装は「ピエロ」


○NMB48「ドリアン少年」関西のゆるキャラは、奈良の「せんとくん」しか知りません

 万年ゆーりちゃんは、最後列であまり映らないけど、一時最前列にでてくる部分があるんよ
 「ケーキより」のところさ

 万年ちゃんはNMBの秘密兵器なので、一見目立たない位置にいていますが、キラっと輝いておりますけん

 万年ちゃんはCD「ドリアン少年」のカップリング曲「どうでもいい人仮面」のセンターに選ばれた

 秘密兵器じゃなく、とうとう前に出てきますのだ