ビタミンおっちゃんの歴史さくらブログ

STU48 音楽、歴史 などいろいろ

◎握手は3回

2014-11-08 19:34:07 | HKT48 AKB48
握手は3回

HKT48「控えめ I love you!」個別握手会 11.8 インテックス大阪

◎あの事件後のはじめての握手会
 金属探知機、手荷物検査があったが、わずらわしいものではなかった

 5月以来、半年ぶりの握手会

◎さくちゃんの握手券をもっとゲットしたかったけど、人気が高いので

 3部、4部、5部 各1枚のみ当選

・3部では、さくめーるが入っていたので、「たこ焼き食べた?」とききました
 1個だけ食べたと答えてくれました

・4部では、「2回目」と言われ、気づいてくれるとは思ってなかったので、動揺してどぎまぎして、言うことを忘れてしまって、「先頭を走っている」としか言えず、さくちゃんが「リフレイン」と助け舟を出してくれて、うれしかった

 私に気づかないで

・5部では、「マリーアントワネットのことを書いている」と言って、おどろかせてしまったかも知れない

 答えにくいこと言って、ごめんね

さくちゃん、元気そうで、今年はすごく充実した1年でしたね


さくちゃん、かわいい後継者を発見したと?