ビタミンおっちゃんの歴史さくらブログ

STU48 音楽、歴史 などいろいろ

◎AKB48単独&グループ リクエストアワー

2015-12-20 20:21:43 | AKB48 HKT48 NMB48
AKB48単独&グループ リクエストアワー

AKB48単独&グループ リクエストアワーセットリストベスト100 2016

 本日、投票しました
 あまり、盛り上がってないような感じがしますけど
 忘れられているかも
 明日21日までなんやけど

・AKB48単独では「やさしいplace」に投票しました
 さくちゃんがセンターで、かついい曲だから

・AKB48グループでは「しぇからしか!」に投票したっちゃ
 「12秒」と迷ったけど、今回はこちらのほうで

○それにしても、同じ曲を投票するのに、ケータイでいちいち入力するのは、めんどくさい

 時間がかかってしょうがないよ
 今回は2通りあるから、さらに時間がかかる

 ケータイではなく、PCで一度で入力する方法を考えてくださらんか