チャレンジ

楽しく、自然体で生活しながら、チャレンジし、感じ続ける記録です。

A-CHI CHI フゥ~

2005-12-21 23:42:20 | 身近な出来事
 忘年会も後半戦に入り今週は今日から3連戦。

 飲みはそんなに強くはないが、飲みの雰囲気が好きなので忘年会でなくても誘われると予定が入っていない限りまず断ることはない。

 この時期の飲みは、毎回メンバーが異なることから変化があり、そして全てが大切な人との飲みなのでとても楽しい。

 今晩の飲みは日ごろもっともつながりの深いメンバーでの飲み。加えて複数の幹事が時間をかけて企画し準備した忘年会だった。さながら演芸大会のようで、そういえば名前がついていた。「年忘れ芸能大運動会」とかだったと思う。

 クイズあり、バトルあり、出し物ありと盛りだくさん。私はお得意(これしかない)のゴールドフィンガー’99をライター片手に歌ったが、今日は場の盛り上がりがよかったので、もっとはめをはずしたほうがよかった感じがする。

 レイザーラモンHG 風にやればよかった。
 スーツの下に衣装を着ておき、盛り上がるところで脱いで歌いだす。そして最後は「A-CHI CHI フゥ~!」かな。

 半分冗談半分本気で「忘年会で芸をするために体を鍛えてきた」とこれまで言ってきたのだからしっかり成果をみせればよかった。

 今年はもうお披露目の機会はなさそうなので、来年かなお披露目は。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。