チャレンジ

楽しく、自然体で生活しながら、チャレンジし、感じ続ける記録です。

梅酒で酔っ払い

2005-03-09 22:02:55 | Weblog
 とても楽しみにしていた飲み会があったが、日ごろの時間の使い方が悪かったために、飲み会のあとにやることが残っており、気分が落ち着かなかった。思う存分楽しむことができず、飲みたい焼酎もがまんして、梅酒を飲んでいた。

 後にやることがあるのだからしかたがないのだが、楽しむ時はおもいっきり楽しんで、焼酎も飲みたいように飲みたい。その時その時を精一杯楽しみたい。それでいて飲み会がおわるとまるでそんなことがなかったようにバリバリ仕事をしてしまう。そんなことができるのが理想だ。

 でも、どうも私には無理らしい。梅酒を飲んでも酔っ払い、結局「明日朝早くおきてやろう!」と寝てしまう。

こんなことならもう少し飲めばよかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。