チャレンジ

楽しく、自然体で生活しながら、チャレンジし、感じ続ける記録です。

一日があっという間に終わって

2008-08-18 22:14:29 | 身近な出来事
毎週月曜日はドイツで仕事をしている。ドイツでは1週間に1日しか仕事をしないから時間がたつのがすごく早い。朝一番にミーティング、資料のレビューを受けその修正をしていたらもう昼を過ぎていた。昼食をとって別の仕事をしていると次のミーティングが始まる。ミーティング後に修正した資料を基に再度打ち合わせ。打ち合わせが終わったあとに資料の最終化。全てが終わったら夜9時を回っていた。

帰り道今日一日何をしていたんだろう、私は幸せだったか、周囲の人は幸せだったか、そんなことを考えながらアウトバーンを走る。

知らず知らずのうちにアクセルをいっぱい踏み込んでいた。速度メーターは200km近くを指している。さらにあとひと踏みしてメーターは220kmになった。

明日はベルギーで仕事、明日は気持ちよく帰りたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。