チャレンジ

楽しく、自然体で生活しながら、チャレンジし、感じ続ける記録です。

ビジネスパートナー

2004-11-21 16:23:54 | Weblog
 自分自身の内面を見つめる時間を持った。こだわりを持っているもの、なくてはならないもの、ゆるせないものを考えたり、未来の自分の姿などもイメージし、そこから今現在の自分自身の価値観を明確にした。

 同じようなことは、3ヶ月前にもやったことがあるが、その時と比べて変わらないものもあれば、新たな発見もあった。

 今現在の私の価値観の中では、ビジネスパートナーの重要性が高まっている。私自身が現在関わっている仕事のパートナーはもちろん大事だが、今後私が取組もうとしているビジネスのパートナーへの意識が3ヶ月前よりも強まっている。
主体者意識を持ってビジネスに取組め、信頼感が高くて、リズムの合う、そんなパートナーへの意識が高まっている。
 
 私の周りにはすでにこういう人が何人かいるので、私自身が描いているビジネスの姿を明確にすることがまず必要になる。その上で、パートナーになって欲しい人たちを説得しながら一緒にビジネスの骨格作りができればと思う。

 これが実現するのは、すごく遠い将来のような気もするし、すごく近い将来のような気もする。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。