チャレンジ

楽しく、自然体で生活しながら、チャレンジし、感じ続ける記録です。

完璧なおのぼりさん

2004-11-13 23:47:23 | Weblog
 東京はええなあ! 東京はええなあ!

 久しぶりの東京の夜の街を歩いていると、心の中で何度もこの声がしていた。
渋谷を少し歩いただけで、たいしたところに行ったわけではないが、この街のエネルギー、そこにいる人達のエネルギーをすごく感じた。

 たくさんの人がいるから街のエネルギーが高いだけでなく、たくさんの人一人一人のエネルギーがとても高い気がする。
人が人に刺激を受けて、そしてその人が他の人を刺激していく、そんな刺激の循環があるような気がする。よっぽど感度が悪い人でなければ、この街に来ているだけで、エネルギーが高まっていく気がする。

 漠然としたものだが、このエネルギーにあふれ、私自身の感覚をピュアにさせていく、この東京で自分を試したい気持ちが高まって行った。
完璧なおのぼりさんだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。