チームゆきゆきのランニングレポート

おじさんランナーの日々の"楽走"トレーニング日誌

勝田マラソン復活出走決定!!

2006年01月28日 22時52分39秒 | 日記・エッセイ・コラム
昨日の夕方になって日曜日の予定が急遽キャンセルとなりました...
と いうことは... 勝田マラソンが出走可能に!!

走ることを全く考えていませんでしたので、心の準備が...
昨夜は本当は夜のLSDを楽しむ予定だったのですが、急遽取りやめ休養に振り替えました。

そして今日は16:30ごろから軽くジョグを10kmほどにとどめておきました。
一日強い風が吹いていましたが夕方になっても止んでおらず、まして今日はジョグでゆっくりだったため走り始めは本当に寒く感じました。ただご褒美は夕焼けの空にくっきりとシルエットを見せる美しい富士山。これだけでも走ったかいがありました。

さてさて、明日はどんな走りになるのでしょうか?
思わず転がりこんできた初めての勝田マラソン。
たっぷり楽しんでこようと思います。

本日の走行距離10km(今月の累計323km)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿