チームゆきゆきのランニングレポート

おじさんランナーの日々の"楽走"トレーニング日誌

精神的にスッキリ!帰宅ラン

2008年02月27日 23時55分00秒 | 日記・エッセイ・コラム
すっかり遅くなってしまったので今夜はそのまま帰宅することも考えたのですが、どうしても精神的にスッキリしたくて23:10ごろオフィスを出発しました。
夜食が21:00過ぎだったためいつものように心肺が苦しい~。
でも、足の方は昨日休んだせいで思ったより軽いようです。
すぐに心肺の方も落ち着いてきました。
気持ち良いペースを維持して走って行きます。
当初の予定通り今夜は錦糸町まで。23:50ごろ到着しました。ストレッチを行いウィンドブレーカを着込んですぐに電車へGo。
小岩駅からもジョグで帰宅しました。
すぐにお風呂に入り手足を伸ばすとやっぱり走って良かったとしみじみ。
不快な精神的なモヤモヤはどこかへ行ってしまっていました。
これがランニングのありがたさですね。
やっぱり遅くなっても帰宅ランを続けようと思いました。


本日の走行距離10km(今月の累計258km)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿