チームゆきゆきのランニングレポート

おじさんランナーの日々の"楽走"トレーニング日誌

お出かけ前のジョグ

2014年03月22日 23時43分00秒 | 日記(写真付)

14:00ランニングに出発。

夕方家族で出かけるため、その前にささっと走っておくことにしました。

天気は良いものの昨日に続いて今日も風が強く少し寒く感じます。

念入りにストレッチを行いスタート。

週末ごとの1週間ぶりのランニングがすっかり定着してしまった感がありますね。

風のせいで寒く感じはするものの、気温は高いようで汗を結構かきました。

後半、かなり早めに疲労感を感じ始め、ペースダウン。

フォームだけを意識しながら、何とか最後まで走り切りました。

かなりの汗をかいたので給水をしながらストレッチ。

身体の重さは仕方がないとはいうものの、後半の疲労感が日ごろの走行距離を物語っているように思います。

楽しく走るためにはもう少し走る時間を増やす必要があるようです。

本日の走行距離14㎞(今月の累計64㎞)

【本日の話題】

家族が私の定年退職を記念するディナーを広尾の「二期倶楽部」で開いてくれました。

いつもながら良い雰囲気の個室でディナーを楽しみました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿