ひなマム一家の珍道中・ブログ版

息子・陽は高校生になりました。これまでのお弁当やざっくりな料理、家族でのお出かけの記録。ニャンコもたまに登場するよ。

サブスク、ラナンキュラスがメイン

2022年02月22日 23時18分00秒 | 飾っているお花たち
今週届いたサブスクのお花。
メインはラナンキュラス。カラーはブラウンで頼みました。




ラナンキュラスでブラウンてどんな感じかな?と思ってたけど、こんな感じで。
カーネーションみたいな形のラナンキュラスや、スイートピーとかも入ってた。



玄関に置いている花器が、現在3つ。
色々ミックスだけど、カワイイのでヨシ。



黄色のフリージアはちゃんと順番につぼみが膨らんで開花してくれている。
一緒に生けているのがアリストロメリアで、この花もきっちり最後までつぼみを開花させる。
この花器は、律儀なお花で統一!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿