ひなマム一家の珍道中・ブログ版

息子・陽は高校生になりました。これまでのお弁当やざっくりな料理、家族でのお出かけの記録。ニャンコもたまに登場するよ。

スーパー猫の日。

2022年02月22日 22時22分00秒 | ひなマム一家
スーパー猫の日なんだってー。



おしりがこぼれ落ちそうよ。




キャットタワー、もうちっさいわ。



22年2月22日、確かにスーパー猫の日だね。
にゃんにゃんにゃんにゃん。。。

ちょっと便秘気味ニャンコ。
冬の方が飲水量減るのよねー。
カイヌシ、あれこれと心配してフード変えてみたりスープ足してみたり。

カリカリのフードは、以前サンプルでもらったやつ、allevaってのを買ってみた。
サンプルの食べた時に食いつきが良かったやつ。
イタリア🇮🇹のフードなんだって。
粒の大きさが小さ過ぎず良い。小さ過ぎると食べてる時にカリッカリッて音がせず、飲み込んでしまってることがあるから。

あとはkia oraってのも買ってみた&サンプルフードもいただいた。→サンプルフードの食い付き、ヨシ。
こちらはニュージーランド🇳🇿のフードなんだって。
カンガルーとビーフとラムの3種類ありますよ。
allevaよりも粒は薄くて小さめ。
でもちゃんとカリッカリッと後してるので、丸呑みにはしてないっぽい。

いつもロイヤルカナンなんだけど、ロイヤルカナンて結構粒は大きめな方だなーと思う。もうこれで慣れているので、あんまり小さめのをあげると食い付きもイマイチだし丸呑みにしてる感じだし。

食べてるの見ると、幸せ。
猫様の、食って→寝て→出す、この循環が整ってると嬉しい。

いつまでもそばに居てほしいのよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿