ひなマム一家の珍道中・ブログ版

息子・陽は高校生になりました。これまでのお弁当やざっくりな料理、家族でのお出かけの記録。ニャンコもたまに登場するよ。

ニャンコ5歳になったヨ

2022年10月06日 15時25分00秒 | ひなマム一家
しばらくブログ書かないうちに、秋。
しかも寒い。

ニャンコ、10月1日に5歳になったのよー。

んぐぉぉぉ〜っの写真。
手がンパーッとしててかわいい。




肉球はプリプリしててかわいいピンク色なのよ。カイヌシいつも匂い嗅いじゃうの。
汗くさーっ💕だって。




ネコチャンて頭頂部がかわいいよね。
ネズコのバンダナ、いい感じ。




お誕生日にはチュールタワー食べたわよ。
おnewのキャットタワーだって届くんだから。




5歳ってことは、ニンゲンでいうともう30代とかかしら⁇

陽より全然オトナなのよ。

カゾクみーんな忙しそうだけど、元気よ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿