ひなマム一家の珍道中・ブログ版

息子・陽は高校生になりました。これまでのお弁当やざっくりな料理、家族でのお出かけの記録。ニャンコもたまに登場するよ。

お花のサブスク、メインはサクラ

2022年03月08日 22時22分00秒 | 飾っているお花たち
今週届いたサブスクのお花。
ホワイト&グリーン系を指定。



メインはサクラ🌸です。
別に飾ってみたよ。




つぼみがかわいい。
きれいに咲かせてくれる日が楽しみ〜❣️



そして、ラッキーなことに、大好きなフリージアが! 合計三本も入ってました。
色は白。




立派なつぼみだ!
しかもこの流れるようにつぼみが並んでる形が美しいと思うの。



前回からまだ元気にしてるツワモノたち。
寒い時期はお花の持ちも長い。




現在、玄関に花器を三つ置いてます。
部屋の中だとニャンコがね…クンカクンカと嗅いでからガブリといっちゃうんで。



陽は4月から高3になる。
今年は色んなことが大変そう。
1年後、どうなっているのだろう…
色々心配だったり不安だったりするけど、進むしかないのである。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿