ひなマム一家の珍道中・ブログ版

息子・陽は高校生になりました。これまでのお弁当やざっくりな料理、家族でのお出かけの記録。ニャンコもたまに登場するよ。

これ外せないなー。

2015年08月27日 18時37分16秒 | 旅行・お出かけ
これが食べたかったのだー。
グアムでは外せない! 外さない! ローンスターのパン‼️
メインのお肉よりもメイン。私にとっては。



本当のメインディッシュはこちらです。
もちろん、美味しいよ。
フィレステーキです。
ソースは、グアムのフィナデニソースがよろしいかと。



ローンスター、ちょっと早めの時間しかディナーは予約取れなかったけど、取れて良かった。
予約はしておいた方がいいです。
ディナータイムは送迎もしてくれます。予約時にお願いするといいよ。

我が家のテーブル担当だった方は、日本に数回来たことがあるとのこと。
ディズニーランドが好きだそうで何度か行ってて、次回は大阪と京都に行きたいって話してた。


朝起きるのが遅くて、朝食がブランチ状態。
だからランチはすごく軽くになっちゃう。この日はプレッツェルメーカー。

グアムでやりたい!と考えていた色々なミッションをこなす毎日。
でも、あくまでかなり容易なミッションばかり。
プール、シュノーケリング、ターザ、マイクロネシアモール、GPO、ローンスター、チャッキーチーズ、バッティングセンター、Kマート、スパ、バルコニーのデッキチェアで読書、ガゼボで昼寝、将棋、オセロ、などなど。


iPodでブラバン甲子園の宇宙戦艦ヤマトを聴きながら将棋。
やっぱり甲子園熱は冷めやらないらしい。

まぁでも午前中はほとんどグウタラすることがミッションである。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaori)
2015-08-27 20:50:33
グアム、楽しんでるね~
いろいろなミッションがとってもいい
グアムいいなあって、
お正月のエアチケットやホテル検索してみちゃった
すごいお値段&ホテルは良さそうなところの空きがなかったです
グアムは、やっぱりいいところだね
返信する
Unknown (ひなマム)
2015-08-29 02:27:31
kaoriさん

こんばんは。

なんてことはないミッションですが、ダラけた我が家にはなかなかハードル高いです^^;

グアム、お正月高いよね…(・・;)
うん、きっとスゴイことになる。

近いし、こじんまりだけどその分動きやすいし、日本の蒸し暑さに本当にウンザリだったので、グアム過ごしやすい!と思いました。
夜はすごーくいい涼しさで、昼間もビーチでは風が通り抜けて、快適に昼寝できます。

デュシタニがやっと完成した姿を遠目で見てきました。
いつもクレーンがあるイメージだったから…^^;

お正月グアム、いいね…いいな、それ…
絶対無理だが、調べたくなった…
返信する
Unknown (kaori)
2015-08-29 09:29:24
調べるだけなら、タダよ!!
返信する
Unknown (ひなマム)
2015-08-29 20:15:20
kaoriさん

おっしゃる通りですな(・Д・)ノ


ため息出そうだが…こわいもん見たさ^^;
返信する

コメントを投稿