A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

アルバム2008・・・1月・初詣

2020-04-23 | ゆうたんのアルバム
ゆうたん(シーズー犬7歳0ヶ月)

2008年1月1日、ゆうたんは7歳になりました。
7歳になって1枚目の写真は2日のお散歩。
近くの神社まで初詣に行きました。

<2008年1月2日撮影>












その時の記事はこちらに
ゆうたん7歳になりました。 2008-01-02

その他の1月の記事です。
勝手に仲間入り・・・2008-01-04

さくらちゃん・・・2008-01-11

自慢の毛皮で・・・2008-01-12

トンビに狙われたゆうたん・・・2008-01-26

この頃からゆうたんの記事も多くなってきました。


訪問ありがとうございます。

応援よろしくおねがいします! クリックよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野の花4月・・・オドリコソウ | トップ | 4月の山野草・・・ミニ鉢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆうたんのアルバム」カテゴリの最新記事