A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

自慢の毛皮で・・・

2008-01-12 | わんちゃん
お正月に遊びに来たさくらちゃんはジーンズ生地がちょこっと加わった素適な洋服を着てきました。息子夫婦もジーンズでお揃いにコーディネイトしたような・・・そして、外出用にブルゾン風のコートまで着て。

ゆうたんは普段洋服は着ません。りっぱな本物の毛皮を着ているので。

一応2・3着は持ってはいます。
雨の日のお散歩用のレインコートとお腹に湿疹や傷が出来た時にペロペロしないようにと着せられるあまりおしゃれでない服です。暖房のない寒い部屋でお留守番する時に着るときもあります。そして先日足を怪我したときに作った自家製の靴も。

でも基本的にはわんちゃんに洋服はいらないとの考えで着せない主義です。

初詣にさくらちゃんとゆうたんと一緒に行ったのですが、連れていてなんともアンバランスで・・・
息子いわく
「ゆうたにも服着せたら?寒そうやで」

「いいのいいの。ゆうたんはこれで。着せない主義だから」
嫁さん
「・・・・・」

ゆうたんは本物の毛皮を着ているし、毛並みも柄も申し分ありません。これが一番の晴れ姿です。自慢の毛皮で堂々と歩く姿、本当にカッコいいです。

フリスビーのお兄ちゃんたちの輪にも突然入っていって、思いっきり走れるしね。






訪問ありがとうございます。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらちゃん・・・ | トップ | 連ちゃんの新年会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくらちゃん、かわいい^^ (あつ゛き)
2008-01-12 23:00:38
 さくらちゃん、メチャかわいいですね^^
あんなかわいい女の子と知り合いになれて
ゆうたん・・・ラッキーですね!!

ところで、ゆうたん結構渋い年齢だったんですね
おばさんは31日が誕生日・・・戸籍上は
ゆうたんより10歳年上のお姉さんなのですよ
え、えっ~ですか?

でも大好きなあの方のお話をする時は、himeさんと同じ恋する乙女なんですよ^^

ゆうたん^^3年後お幾つなの?(^笑^)


返信する
一言!! (あつ゛き)
2008-01-13 00:14:11
ゆうたん、一言忘れていました
100%純毛、良質の毛皮を着ていらしゃいますが
おばさんは、年中肉じゅばんを着ています。
返信する

コメントを投稿

わんちゃん」カテゴリの最新記事