A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

さくらちゃん・・・

2008-01-11 | わんちゃん
元旦に一緒に初詣に行ったさくらちゃんはゆうたんの彼女です。

ゆうたんが家に来て間もない頃、息子の彼女が遊びにきました。ゆうたんのことをとっても気に入って、自分もシーズー犬と暮らしたくなったそうです。それで息子と二人であちこちのペット屋さんを探し回わり、ゆうたんによく似たシーズー犬(さくらちゃん)が家族の一員になりました。その頃から息子と彼女はラブラブだったのですね~

いずれはゆうたんのお嫁さんにと女の子にしたそうです。さくらと言う名前は昨年天国に逝ったはやとのお母さんの名前です。かわいい名前なので同じ名前にしてもいいかと言ってきました。もちろんOKです。ほんとうに可愛い名前でしょ。

ヘアスタイルもゆうたんのようにトップを結わえています。真似しんぼですね。

息子たちがお互いの家を行き来するとき、ゆうたんとさくらちゃんも時々ついて行きます。一緒に遊んでくれればいいんだけど・・・ゆうたんはさくらちゃんと遊ぼうとするのだけれど、さくらちゃんはイヤなようで、一緒に遊んでくれません。嫌われちゃったかな?それとも人見知り?

さくらちゃんは彼女の実家でたくさんの家族に大事に大事にしてもらっているようです。ワンちゃんよりも人間のほうが好きなようで、ゆうたんには見向きもしてくれません。一応許婚(いいなずけ)なんだけど・・・

可愛そうなゆうたん、ふられちゃったかな? それでも明るく振舞うゆうたんでした~~


赤ちゃんの頃のさくらちゃん






ゆうたんは?・・・赤ちゃんの時からわんぱく顔でした~



訪問ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「スマイル~聖夜の奇跡~」 | トップ | 自慢の毛皮で・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんちゃん」カテゴリの最新記事