A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

ゆうたん7歳になりました。

2008-01-02 | わんちゃん
ゆうたんはこの元旦で7歳になりました。

おめでたいことに、ゆうたんの誕生日は1月1日なのです。

朝のお散歩は久しぶりに神社コース。氏神様にお参りしました。訪れる人もなく、ひっそりとして・・・



7歳になりました~



ゆうたんが主役です・・・



ちょっぴり疲れてご機嫌ななめ?


ゆうたんもよろしく! 




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008年・・・ | トップ | 写真始め・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうたん^^許して!! (あつ゛き)
2008-01-04 01:35:20
ゆうたん^^許して!!
ごめんね・・・コメント書く所間違えちゃた
新年早々、ボケました・・ごめんね

 
返信する
おめでとう~ (hime)
2008-01-04 19:28:33
あづきさんもWおめでとう~

ゆうたんは7歳になりました。
人間で言うと44歳だそうです。
もう、しっかりおじさんですね。

わんちゃんは生後1年で17歳。
3年で28歳。
4年目からは1年に4歳、年を取るんだそうです。
もうすぐ?追いつかれそうです~
返信する

コメントを投稿

わんちゃん」カテゴリの最新記事