A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

勝手に仲間入り・・・

2008-01-04 | わんちゃん
初詣の帰り道、広場で若者4~5人がフリスビーをして遊んでいました。
それを見つけたゆうたんは大喜び。「仲間に入れて」との断りもなく、いきなり走り出し、彼らが投げるフリスビーを追いかけて走る走る・・・

強引に仲間に入り、たちまち主役に躍り出たゆうたんでしたが、お兄さんたちにはかないません。一度も横取りすることは出来ませんでした。

いつもは人見知りをするゆうたん。でも、お兄さんは大好きなんです~








訪問ありがとうございます。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真始め・・・ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんちゃん」カテゴリの最新記事