東京育伸会*塾長ブログ*親子で学びを楽しむ為に出来る事

算数工作教室を始め、基礎基本を理解する学習を中心に補習から進学までをサポートしています。

手厚い高校受験の結果報告

2018-02-13 13:23:56 | 受験生さんへ

東京育伸会の受験体制はとても手厚いのが評判です

(ほとんど宣伝しませんので、常に少人数です)

人数の多かった去年は夏も冬も合宿での特訓を行いました

今年は少人数なので、教室での特訓を続けましたが

もちろん、お正月返上での手厚い指導です

 

毎年、少人数で頑張るからこそ

第一志望への合格も確実になるのかもしれません

今年もこの教室で過ごしてきた生徒さんたちの

合格報告が届いています

この教室では小学生から通われている生徒さんが多く

受験期間近になってから駆け込む方は少ないです

しかし、駆け込んで来られた生徒さんもしっかりご指導するのが

少人数の良さ

 

今年はやはり私立への希望がメインとなりました

実は

中央大学付属杉並高校は当教室としては初めての合格となりました

これは本当に嬉しいです!

余裕を持っての合格!小学生の頃からお預かりさせていただいてきた

責任を果たせたと思っています

そして、國學院高校

こちらは毎年余裕の合格を取っています

今年も合格をいただき、ホッとしているところです

 

都立高校の合否は少し先になるのですが

東京育伸会の合格実績を振り返ってみたいと思います

開校しての初年度は専修大学付属でした

この年は高校受験1名からのスタートになったのです

翌年から素晴らしい合格実績が続きます

こうして思い出してみると、本当にみんなよく頑張ってきたのだと

再認識できますね

都立では

新宿高校

三田高校

大泉高校

文京高校(2年連続 1名理科満点合格)

井草高校

武蔵丘高校

鷺宮高校  他

 

私立では

今年の中杉から

淑徳S特

日大二校

東京成徳(特待)

宝仙理数インター(特待)

國學院(毎年)

実践学園特進(特待含め毎年)

その他多数

 

学校や他塾から無理と言われた高校への挑戦となった生徒さんも

最後まで諦めない、手厚い指導で

合格を勝ち取ってきました

 

毎年、入試のスタイルは形を変えてきましたが

今回のセンター廃止による変更は

これまでとは比較にならないくらいの大きな変動になっています

その変動にもしっかり対策をしていくスタイルをいち早く取り入れ

知識プラスアルファの力をこれからの生徒さん達に提供していきたいと思います

 

この春中学生になる皆さん

2年生になる皆さん

新しい時代の高校入試に向けてスタートの時期です

手厚い指導の東京育伸会を一度見にきて見ませんか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。