休日はデジカメ持ってぶらぶらと📷

アメフト観戦記や読書日記を綴っていましたが、最近は古墳(コフ)ニストとして覚醒中!横穴式石室をもつ古墳にハマっています。

前半終了

2016-12-04 15:20:52 | アメリカンフットボール
前半終了しました。20−0で関学リード。立命はオフェンスもデフェンスも全くだめ。プレーを隠してるというのは錯覚だったみたいですね。
雨も強くなってきて最悪の状態てすね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウエスタンジャパンボウル | トップ | 試合終了しました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最悪 (NOBUNOBU)
2016-12-05 18:51:24
前回の試合の再現を見ているようで、途中から雨もきつくなって 電車も混むので 早めに帰宅しようと思いました。    
お隣で観戦されていました ご夫婦の方が前半終了とともに席を立たれ帰宅の途につかれたのは 致し方ないと思いました。
返信する
前半は最悪でした (RYO)
2016-12-13 08:10:09
 前半は、正直どこまでも悪くなってましたね。最後のインターセプトからのTDは本当に余分だし、ちょっと気持ちが切れたかなと思う不用意なプレーでした。
 結局、このTDが最後に響いたような気がします。
 劣勢には行ったときなかなか立て直せない悪い癖が出たような前半でしたね。
 雨も強くなってきたし、気分は最低でした。
返信する

コメントを投稿

アメリカンフットボール」カテゴリの最新記事