あおしろみどりくろ

楽園ニュージーランドで見た空の青、雪の白、森の緑、闇の黒の話である。

8月9日 The Remarkables

2020-08-09 | 最新雪情報
リマーカブルは今年は週末だけの営業。
昨日に続き、アキさん親子、トーマス親子と山で会う。
ただしアキさん親子はスノーボード、トーマス達はスキー、僕はハイクアップと今日はバラバラ。
アキさんのボードの滑りを見て驚いた。
こんな綺麗なカービングができるスノーボーダー、こちらにはなかなかいない。
聞けば、昔は山梨県で一位になったこともあり、スキーよりボードの方が得意だと。
僕がハイクアップしている横を滑ってきたのだが、写真を撮らなかったのが悔やまれる。
それぐらい上手く綺麗な滑りをするのだ、全黒の蔵頭は。
風が強く、雪もあまり良くないので、ハイクアップ1本でお昼を一緒に食べて終了。
でも今日もいい1日だった。


週末だけの営業とあってスキー場は結構な混雑、駐車場もいっぱい。満員御礼である。


自分の他にも歩いて登る人がチラホラ。


賑やかなゲレンデから奥へ。なんか雲行きが怪しいなあ。


レイクアルタまで1時間弱。風も強いし今日はここまで。


ゲレンデは賑わっているなあ。みんなと合流して早めの昼飯を食べよう。


本日のビールセレクション。
アキさん曰く、NZのビールがコロナに睨みを利かせております。
もう最高!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月8日 Coronet Peak | トップ | 蔵頭アキさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

最新雪情報」カテゴリの最新記事