今日は寒かですね~
明日までこんならしいので洗濯が大変です…
さて、昨日の続きです。
ちょうど昼頃ブツが到着。
割と大柄なパッケージですが、別に重くないです。
中身はナビ本体とMAユニット(茶箱)に分かれています。
作業前に新旧並べて記念のツーショット。
新型はシルバーの加飾が施され、タッチパネルが静電容量方式になりベゼルまでフラットです。
とりあえずパネルに組み込んでみるとこんな感じに収まりました。
せっせと自室でハーネス類の加工やケーブルを作ったりして準備した後、寒い中倉庫で取り付け。
MAユニットのカメラ。角度調整はいたって簡単でした。
車載カメラなのでサイズは大柄、ルームミラー背面にどう隠すかがポイントになります。
まだ配線している途中の写真ですがMAユニットは助手席下に。ワゴンRは座席が跳ね上がるので取り付けが楽です。
通信モジュールは本体ではなくコレに刺すのがミソ。
大量の配線を収め、完成して動作確認。
とりあえずOKみたいです。
これから設定と初期学習が待っています。
以上簡単な紹介ですが、詳しくはHPに載せると思います。
今日はこの辺で…
明日までこんならしいので洗濯が大変です…
さて、昨日の続きです。
ちょうど昼頃ブツが到着。
割と大柄なパッケージですが、別に重くないです。
中身はナビ本体とMAユニット(茶箱)に分かれています。
作業前に新旧並べて記念のツーショット。
新型はシルバーの加飾が施され、タッチパネルが静電容量方式になりベゼルまでフラットです。
とりあえずパネルに組み込んでみるとこんな感じに収まりました。
せっせと自室でハーネス類の加工やケーブルを作ったりして準備した後、寒い中倉庫で取り付け。
MAユニットのカメラ。角度調整はいたって簡単でした。
車載カメラなのでサイズは大柄、ルームミラー背面にどう隠すかがポイントになります。
まだ配線している途中の写真ですがMAユニットは助手席下に。ワゴンRは座席が跳ね上がるので取り付けが楽です。
通信モジュールは本体ではなくコレに刺すのがミソ。
大量の配線を収め、完成して動作確認。
とりあえずOKみたいです。
これから設定と初期学習が待っています。
以上簡単な紹介ですが、詳しくはHPに載せると思います。
今日はこの辺で…
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます