せせくるブログ

何かあったら書いていくブログ

工事予告

2020-06-29 22:01:52 | 日記
サイトに「工事中」とか完全に死語ですが、その通りです。
この度ホームページとブログを新しいのに移行することにしました。

コンテンツが溜まるにつれて容量が逼迫してきたのが理由です(汗)
SNS全盛のこんにちですが、個人サイト運営も斬新? で案外注目していただけるかもしれませんね。

とりあえずサーバーを借り、ドメインまで取得し終えました。今ブログのヘッダー画像でも作ってます。
凝ったレイアウト&センスの良いデザインは無理でしょうが、生暖かく見守ってください。
なおSEOとか完全に無視してます。ハーボットとか置けると楽しそうですが・・・ 無いですよね・・・



バリスタDuoを購入しました。
仕事用のカフェイン摂取目的ですが、カフェラテもなかなか良いですね。
スマホで色々カスタマイズでき、淹れるたびにポイントも貯まります。
ただ「コーヒーとブライトは指定品以外使うな」ということもあり、プリンター商法の匂いも若干します(^^;
でもちゃんと使えばなかなか良い仕事しそうですね。

ではでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿