せせくるブログ

何かあったら書いていくブログ

ハイゼット号帰還

2018-10-05 00:27:03 | クルマ
本日ディーラーから連絡があり、作業が終わったとのことで取りに行ってきました。

主にバンパー補修、ヘッドライト取り付け部修正、ドア板金塗装(祖父が付けた傷も治ってました)です。
それに加えエンジンオイルとエレメント交換、ガラスコーティングを施行してもらい、タイヤからピッカピカになってました。



早速竹切りの仕事が入ったので、チャっと作業して運搬してきました。
この後すぐに洗車したんですが、明日天気悪いんですよね…

という訳で無事帰還致しました。これからもよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿