元ラーメン屋店主のツイート集

ラーメン屋を10年経営し、今は閉店し、介護士をしています。

僕が超絶オススメ映画10本

2013年10月09日 | 映画レビュー

完全な僕の独断と偏見のセレクトです。

◆生きものの記録
黒澤映画の隠れ名作。狂っているのは誰か?

◆イントゥ・ザ・ワイルド
僕が常日頃思っている事を主人公が言っている

◆シャイン
実在のピアニストの半生を描いた作品。人生を迷った人にオススメ

◆アンヴィル~夢をあきらめきれない男たち
80年代の一発屋以降、売れないバンドのドキュメント

◆ロックスター
憧れのバンドに加入したボーカリストが人気より大切な物に気づく

◆ストレイト・ストーリー
鬼才デビッド・リンチ作品。草刈機で560キロ先の兄に会いに行く

◆トーク・レディオ
言いたい放題のラジオDJが、どんどん追い込まれていく

DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on少女 たちは
傷つきながら、夢を見る
AKB48という国民的アイドルの1年間に密着。感動大作。

◆ハーレー・ダビッドソン&マルボロ・マン
男でもミックー・ロークに惚れる。男の友情っていいな~

◆インサイダー
大企業を相手に、内部告発する男とテレビプロデューサータッグのサスペンス


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2013-10-21 12:34:24
タイタニックやアルマゲドンも好きって言ってなかったか
返信する
通りすがりさんへ (様式美麺れいんぼ~)
2013-10-27 02:01:04
ベスト50には入りますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。