完全な僕の独断と偏見のセレクトです。
◆生きものの記録
黒澤映画の隠れ名作。狂っているのは誰か?
◆イントゥ・ザ・ワイルド
僕が常日頃思っている事を主人公が言っている
◆シャイン
実在のピアニストの半生を描いた作品。人生を迷った人にオススメ
◆アンヴィル~夢をあきらめきれない男たち
80年代の一発屋以降、売れないバンドのドキュメント
◆ロックスター
憧れのバンドに加入したボーカリストが人気より大切な物に気づく
◆ストレイト・ストーリー
鬼才デビッド・リンチ作品。草刈機で560キロ先の兄に会いに行く
◆トーク・レディオ
言いたい放題のラジオDJが、どんどん追い込まれていく
◆DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on少女 たちは
傷つきながら、夢を見る
AKB48という国民的アイドルの1年間に密着。感動大作。
◆ハーレー・ダビッドソン&マルボロ・マン
男でもミックー・ロークに惚れる。男の友情っていいな~
◆インサイダー
大企業を相手に、内部告発する男とテレビプロデューサータッグのサスペンス
最新の画像[もっと見る]
- 王様、様式美麺れいんぼ~にやってきた。YA-YA-YA- 11年前
- ライブスペース様式美麺れいんぼ~ 11年前
- Resurrection(ビート・ステーション) 11年前
- Resurrection(ビート・ステーション) 11年前
- Resurrection(ビート・ステーション) 11年前
- Resurrection(ビート・ステーション) 11年前
- Resurrection(ビート・ステーション) 11年前
- Resurrection(ビート・ステーション) 11年前
- Resurrection(ビート・ステーション) 11年前
- Resurrection(ビート・ステーション) 11年前