元ラーメン屋店主のツイート集

ラーメン屋を10年経営し、今は閉店し、介護士をしています。

ホットドッグ「ひまわり」

2010年06月17日 | 唐津の大衆食名店
和多田の「サンフレッシュ」裏の「ひまわり」に行って
きました。

店の雰囲気から、テイクアウト中心の店のようです。

ホットドッグロング2本、ホットドッグ・エッグ1本
を注文しました。

待つこと15分、パンがサクサク、甘辛いバーベキューソース
入りのホットドッグでした。

レタス&ウィンナーでした。

ピクルス好きな僕としては、ピクルスが無いのは寂しいし、
ケチャップ&マスタードというホットドッグの黄金味が
無いのも寂しいけど、ハンバーガー的な味わいのホットドッグ
というのもなかなか面白いです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。