生活改善ダイエットで踏ん張れ!BMI 19

生活改善ダイエットで52キロ→46キロ成功!その後すっかりリバウンド中ですが、諦めずに頑張ります!!!

ちょこっと整理整頓とか^^

2010-03-12 22:23:48 | ケの日のごはん
■早朝
体重<50.2>kg
体脂肪率<23.6>%
BMI値<20.6>


■入浴後
体重【50.4】kg
体脂肪率【24.6】%
BMI値【20.7 】


今日も米の無い生活だったなぁ~( ̄∇ ̄;)


ぼっさんが使い残したオムツが山ほどあったのですが、今まで二人目が出来たときに・・・って思っておいてたけど、ついにもう面倒になったので、友達に押し付けてしまいました^^;

あ~ちょっとすっきり♪



朝食

チーズ蒸しパン 2個 250キロカロリー
カフェオレ
ブロッコリーのポタージュ
りんご



昼食

ちょっとリッチラーメン^^
八朔


ラーメン屋さんに行ったつもりで、イオンで、ちょっといいラーメンと具を購入♪


1杯200円ちょいでなかなか豪華ラーメンです~^^
こういう贅沢?もいいかも♪


おやつ プチチョコパイ コーヒー



鮭とブロッコリーのクリームニョッキ
ハルワ


ニョッキ・・・ぼっさんに絶不評( ̄∇ ̄;)
なんだか・・・すごく苦しそうにとりあえず全部食べさせました^^;


どうもあのモチモチした食感がいやなのかな~ーー;
そういえば、味噌汁に入れた団子汁とかも嫌がってたなぁ^^;


今日の運動

モムチャン背中

踏み台 30分強かな?


やっぱりちょっと調子悪い股関節・・・でも昨日よりはマシなので、やっぱり使い痛みかな~( ̄∇ ̄;)


今日も主人がお休みだと、どうにもやる気でないご飯でありました^^;

でもそろそろご飯が・・・米が恋しいかもv


明日はお友達がおうちに遊びに来てくれることになったので、何作ろうかな~^^


明日のモムチャンはウエストv
踏み台も朝のうち!


明日も頑張りますv


ランキングに参加しています♪
応援クリックどうぞよろしくです♪

ダイエットランキングにほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へblogram投票ボタン ←なんかこんなのにも参加してみました^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿