生活改善ダイエットで踏ん張れ!BMI 19

生活改善ダイエットで52キロ→46キロ成功!その後すっかりリバウンド中ですが、諦めずに頑張ります!!!

残念なTシャツ

2012-05-25 23:47:54 | ダイエット2nd
体重 50.8
運動 踏み台30分


今日久しぶりに、お気に入りのTシャツを着たのですが、ピチっとしてるやつで、ちょっと・・・(´Д`;)

残念な気分・・・そして絶対体重落とさなきゃ!って思っちゃった^^;



朝食
トースト
卵焼き
ブロッコリー
バナナヨーグルト
カフェオレ



昼食
ごはん
エビシューマイ
ブロッコリーとソーセージのピリ辛炒め



おやつ
コーヒー



夕食
ごはん
豚肉ニラともやしの炒め物
スパゲティサラダ



今日は午前中遊びの広場に行ってきたのですが、若くてきれいなママさんのなんと多いことか!(´Д`;)

本当にせめて痩せたいって思っちゃった~^^;

2キロオチがら、全然違うと思うんだけど・・・なかなか難しいです^^;



まあ、まだまだ努力が足りないのですが( ̄∇ ̄;)



明日は朝から晩までお出かけなので、またまた運動する機会は微妙ですが、せめてぼっさんたちとたくさん遊んでカロリー消費しようと思います^^


ダイエットランキング
にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiffon)
2012-05-26 14:50:09
゜*。(o'∀')b。*゜こんにちは♪

残念なTシャツって 笑えました~
分かる分かる!!!!残念なTシャツって あるよね~
薄着は一番ひびくよね(;´・ω・)

頑張ろう一緒に(熱血)

ぽちくり
返信する
RE (hide)
2012-05-29 23:32:39
chiffonさんへ
あはは^^;あかんTシャツともいうかな?^^;
最近本当にランクアップしてしまってちょっとショックが止まりません~^^;
ほんとう一緒に頑張りたいです~^^;
ポチありがとうですv
返信する

コメントを投稿