生活改善ダイエットで踏ん張れ!BMI 19

生活改善ダイエットで52キロ→46キロ成功!その後すっかりリバウンド中ですが、諦めずに頑張ります!!!

サービスどころか!

2012-06-12 23:29:22 | ダイエット2nd
体重 50.4
運動 踏み台1時間20分くらい ノルマクリア★


昨日買いものいって、ノルマクリアしたら、どうしよ~(´∀`)
なんてことを言ってましたが、買い物でふらついたくらいでは2000歩にも及びません( ̄∇ ̄;)

んで、ちょうど帰宅後下ぼっさんは寝込んでたので、昼ごはんまえにやっつけてやろう!と思って始めたのですが・・・

ちょうど1時間10分かな?

しかも、買い物の分ひいて5000歩強!

カウンターが進まないったら(´Д`;)

踏み台って・・・時々マジでカウンターに裏切られます(´Д`;)


まあでも・・・そんだけ頑張れという神の思し召しってことなの?^^;




朝食
トースト
チーズ
ブロッコリー
プチトマト
バナナ
カフェオレ


簡単朝ごはん~(´∀`)



昼食
ごはん
千切りキャベツ
豚肉の生姜焼き
なすの煮物


まったく昨日ののこり( ̄∇ ̄;)


おやつ
コーヒー


うっかり昼食後ちょっとうたた寝してしまった・・( ̄∇ ̄;)

それはそれでまあ、いいとしても、寝てるところを下ぼっさんが、髪の毛をむしりに来て大変でした^^;



はげたらどうするのさ@@;




夕食
ごはん
かぼちゃと豆腐の味噌汁
にらもやし炒め


明日はどうするかな~

お天気いいらしいので、カウンター稼ごうと思ったら、外歩くのが一番なんだけどね^^;


でも、さすがに目的無くさまようのはな~^^;
公園だと近すぎて、私の運動にならないし★


まあ、明日また考えます^^

あ、でも明日旦那チン5時半出勤だから、とりあえず6時半くらいまではふみふみです^^



ダイエットランキング
にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読み逃げぽちり (chiffon)
2012-06-13 09:38:19
昨日はyahooの方
読み逃げぽち ぽちして
コメントもしなくて すみませぬ(笑)
バタバタしてて・・・泡呑みに(。・w・。) ププッ

chiffon忙しくて 痩せたの~
でも げっそりだから 目が凹んで老け顔なの・・・。(;´・ω・)
あっちにかけないから こういったネタ(笑)
ここは ほっとして 何でも話せちゃうゎ~
hideちゃん愚痴聞いてくれて (人'▽`)ありがとう☆
返信する
RE (hide)
2012-06-13 23:53:37
chiffonさんへ
読み逃げ歓迎~^^むしろ、忙しいのに、気の抜けた記事よんでくれてありがとう^^

げっそりか~^^;忙しいんですね@@;
夏だからまだまし?かもしれないけど、体力減ると風邪とか、調子悪くしちゃうので、是非お休みを~^^

ちなみに、ダイエットハイ状態だと、過度のダイエットにも気づかないことがありますね^^;
私も一時期ちょっと心配された事ありますわ^^;
返信する

コメントを投稿